職員の在宅勤務&時差出勤のお知らせ
Contents
職員の在宅勤務&時差出勤のお知らせ
LIFE事務局からのお知らせです。
新型コロナウィルス感染防止のため、職員の勤務日の一部を在宅勤務または時差出勤等を本日より3月下旬までを目安に行うことに致しました。この間はご訪問、お電話での対応が難しくなります。大変申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご協力の程よろしくお願い申し上げます。
在宅・時差出勤期間:
2020年2月19日(水)~2020年3月31日(火)まで
※状況によっては期間の短縮・延長もございます
※ご連絡はメール(life@earth-ngo.jp)までお願い致します。
※寄付品の発送はこれまで通り当会住所までお送り下さい
事務局職員一同
■この件に関するお問い合わせ先
life@earth-ngo.jp 在宅・時差出勤の件について(担当:佐藤)